レーザーフェイシャル《laser-facial》

シミやソバカスの原因となっている皮フの過剰なメラニンに選択的に反応し、安全に治療のできる最新型アレキサンドライトレーザーを導入し、ダウンタイム(治療後、化粧が出来ないなど日常生活に支障が生じる期間)のない治療をおこなっております。

専用の完全個室で施術いたします。

【レーザー治療】

【メリット】
1)選択的にメラニンに吸収されるので安全
2)痛みが少なく、治療後のケアーも簡単
3)照射野が大きいため治療時間が短い

【特徴】
1)当院で使用するレーザーは波長755ナノメートルのアレキサンドライトレーザーです。
  皮膚のメラニン色素にだけ反応しやすいのが特徴です。
2)まず、患者さんの肌の状態、シミの種類(ソバカス、薄いシミ・濃いシミ、扁平なシミ・厚み
  のあるシミなど)などを見て、最も適正と思われるレーザーの設定で治療を行います。

【注意】
・照射後、シミの部分はメラニンが反応し軽い炎症を起こしている状態ですので、擦ったりはしな
 いでください。
・お化粧や洗顔は治療の当日からできます。
・レーザー治療後の肌は、紫外線の影響を受け易くなっていますので、外出時は日焼け止めを塗る
 など紫外線防止対策を徹底してください。
・必要に応じて美白クリームの外用を行う場合もありますので、気軽にご相談してください。
・レーザーの治療効果には肌の質、きめ、色調などで個人差があります。1回の治療で大変良く効
 くケース、数回の治療が繰り返し必要となるケースがあります。
・他の治療法と併用してレーザー治療を行うこともありますが、患者さんのお肌に最適な方法をそ
 の都度判断して治療を行っていきます。